きょもゆご担によるきょもゆご担のためのきょもゆごまとめ

 

先日ジャニーズ楽曲大賞が発表されましたね!

 

その中のコンビ部門で、我らが「きょもほく」が堂々の第5位という結果になりました!!

やったーーぱちぱちぱち

 

でも私、思っちゃったんです、、

きょもゆごももっと推していきたい!!

 

確かに、言わずと知れた “ビジネス不仲” コンビきょもほくを始め、SixTONES内には魅力的なコンビが沢山ある。

ほんとにどのコンビもよき。

わかる、わかるよおお

 

でも

きょもゆごもいいぞ

ということで、このブログを書くに至りました。

 

今回はきょもゆごの魅力を

1. THE 平和

2. 坊ちゃんと執事

3. きょもに当たりが強いゆご

の3つに分けて語っていきたいと思います。

(なんのこっちゃ)

 

※長いです。

 

それでは、いっっちゃおオォおお!!!

 

 

1. THE 平和

 

もうね、きょもゆごはこれに尽きます。

ほんと平和。ぴーすふる。

 

SixTONESの年長コンビは、とにかく微笑ましいのです。

 

例えばこの2人、(いまだに)ポケ○ンGOをやっている。

 

休みの日にも公園で待ち合わせてやったり、仕事前にやったせいで集合時にちょっと疲れてたりなんてエピソードが、、(可愛い)

 

f:id:kystru6:20190205210524j:image

2018年12月14日発売?  月刊ジョン

 

f:id:kystru6:20190205210538j:image

2018年12月26日発売? TVガイド

 

 

あとは最近だと、きょもゆごがホテルの同室になることが多いみたいです。

 

f:id:kystru6:20190205211534j:image

2018年7月23日発売 CanCam

 

自然と「寝よっか」ってなるの平和すぎん??

生活リズムが似てるって話もよくしてる気がするし、、もう結婚しちゃえよ!(?)

 

 

休憩時間にも平和な世界を創り出している2人🌈

f:id:kystru6:20190205212331j:image


f:id:kystru6:20190205212327j:image

 

何してるの??

 

f:id:kystru6:20190205212424j:image


f:id:kystru6:20190205212418j:image

 

何してるの??泣

 

あれ、なんか2人を包む空間がキラキラして見える、、

 

 

私が特に好きなのは、YouTubeの企画「マナーモード伝言ゲーム」

 

通常1人ずつ登場のはずなのに、突如画面に現れたきょもゆご

 

何事かと思いきや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kystru6:20190205213618j:image

 

順番争い中〜〜!??!そんなのどっちが先でもいいじゃんんん(可愛い)

 

f:id:kystru6:20190205213930j:image

 

しかも順番の決め方がじゃんけん、、これぞ平和、、😇

 

イヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】2 - YouTube

 

 

次!

2. 坊ちゃんと執事

 

きょもが坊ちゃんで、髙地くんが執事です。

髙地くんごめん、笑

 

でも、どうしても

“わがままな坊ちゃんに振り回され、呆れつつも「しょうがないなあ」と付き合ってあげる執事”

に見えるんですよ!!

 

f:id:kystru6:20190205215951j:image


f:id:kystru6:20190205215956j:image

 

f:id:kystru6:20190205214516j:image

きょもに振り回される髙地くん、、笑笑

 

 

ホテルで同室になったときは

きょもが歯ブラシを振り回したせいでついた水滴を、髙地くんが拭いてるらしい。

このエピソード、よく髙地くん話してる!笑

 

f:id:kystru6:20190205220651j:image

POTATO 2018年6月号

 

f:id:kystru6:20190205220833j:image

ポポロ 2018年12月号

 

f:id:kystru6:20190205220949j:image

POTATO 2018年12月号

 

歯ブラシを振り回す天真爛漫なきょもも可愛いし

その度に水滴を拭き取るという髙地くんの執事み(執事み?)

 

 

あとおんぶとかするときは

大抵きょもがされる側、髙地くんがする側ですね。笑

 

f:id:kystru6:20190205221518j:image


f:id:kystru6:20190205221458j:image


f:id:kystru6:20190205221504j:image


f:id:kystru6:20190205221508j:image


f:id:kystru6:20190205221454j:image


f:id:kystru6:20190205221512j:image

 

いぃ、いいなあ、、(あ、つい本音が🤭)

髙地くん、これからもきょもを甘えさせてあげてね🐱💕

 

 

極めつけはこれ!!

f:id:kystru6:20190205221932j:image

 

『2番目の髙地くんが一番苦しそうでした』

 

 

ごゔぢぐん゙ん゙ん゙ん゙

きょもに体重がかからないように守ってくれたんだよね?!!

ほんとあなたって人は、、泣

 

 

↓追加!

ストチューブのもんじゃ回

 

もんじゃが運ばれてたきたとき

髙地「お前作れねぇだろ(きょものお腹をポン)」

 

f:id:kystru6:20190216200025p:image

 

きょもがもんじゃを作ることになったが、まさかの最初から汁を入れたとき

髙地「変わろっか?」

京本「やだ!」

 

f:id:kystru6:20190216200017p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死_(┐「ε:)_♡

 

他にもきょもゆごがきょもゆごしてて

この回はきょもゆご神回と言っても過言ではないと思う。

(私の独断と偏見です)

 

SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!! - YouTube

 

 

最後!

3. きょもに当たりが強いゆご

 

これ!これがあるからきょもゆごはやめられないんですよ、!!

 

きょもは「SixTONESの姫」と呼ばれていたこともあり

強火京本担の樹くん始め、なんだかんだみんなきょもには甘いです。

 

そんな中

髙地くんはきょもに当たりが強い。

 

f:id:kystru6:20190205222954j:image

Wink UP 2019年2月号

 

“あの” 北斗くんですら「ヤセてる!もっと食べてほしい」と言っているのに

(ちなみに同日発売のPOTATOで、きょもは「1か月で5キロ太った」と申告🤭)

 

f:id:kystru6:20190205223153j:image

Wink UP 2018年12月号

 

ヤバイよ、それはww 髙地くん厳しいww

 

 

YouTubeでもしばしばきょもに厳しい髙地くんが見られます。笑

 

ドライブ旅 奥多摩編 BBQでは

焼きそばを作るはずのきょもがマシュマロを焼き始めたとき、「お前は作れよ焼きそばをおお!!何やってんだよおお」と急に番長感出してきたり

 

f:id:kystru6:20190205224211p:image

 

“プリン山大作戦” なる非常にまずs…美味しくはなさそうな焼きそばを作ったきょもに対して「川落とすぞ」と言ったり、、

やめてあげてww

 

SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ! - YouTube

 

KYゲームでは

お題→「せーの」の順で言わなきゃいけないのに

「せーの」→お題の順に言ってしまったきょもを壁に突き飛ばす髙地くんww

 

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube

 

そして私が1番好きなのが

週ジョンの表紙撮影裏側での発言!

 

SixTONES冠番組をプロデュースするなら?」という質問に対し、だいぶ過酷な内容を提案したきょも笑

 

そんなきょもに放った髙地くんの言葉が

 

「このくそ坊ちゃんの言うこと聞いちゃダメだよ」

このwwくそ坊ちゃんってwwww

 

パワーワードすぎません??

私は大好きです。

 

SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!? - YouTube

 

「いやいや、どこが “THE 平和” だよ」って思った方がいらっしゃるかもしれませんが

髙地くんの言い方には、相手を傷つけるトゲトゲしさは全くないんですよ。

確かに文字だけだと物騒ですが、、笑

 

きっと髙地くんの人柄、そして2人の関係性があるからかな、と☺

こんな当たりの強さも、見てて不思議とほのぼのするんですよ。

 

それにしても、きょもにこんなことできるの髙地くんくらいよ??

 

 

さらにパンチの強いきょもゆごエピがこちら。

 

f:id:kystru6:20190205231424j:image


f:id:kystru6:20190205231427j:image


f:id:kystru6:20190205231431j:image

 

これはだいぶ前の記事だと思います、、が

振りを教えてもらってるのに、できなくてきょもを叩く髙地くん(!!)

 

しかも「噛みついたりもする

 

 

 

 

訳わからん😂(大好き)

 

それでも怒らないきょもちゃん優しすぎでは、!?!

 

いや〜〜

きょもゆご、、深い、、

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

なんか思ったより長くなってしまったし(ほんと長い)

まとめ方が若干雑だったりするし

もはや「私による私のためのきょもゆごまとめ」って感じが否めない、笑

 

ただ、本当は他にも紹介したいきょもゆごが沢山あったんです…!!

 

また、私は新規のため「きょもゆごはこんなもんじゃない!!」と思われた方もいるでしょう。

イチオシのきょもゆごエピソード等あれば、ぜひぜひ教えてください🙇‍♂️

 

 

きっとこれからも、いろんなきょもゆごが見れるんだろうな。

そう考えるとすごくクワクワします。あ、カブカブ?笑

※2019年2月1日  ザ 少年倶楽部 参照

 

兎にも角にも、きょもゆごが楽しそうにしてるだけで私は幸せです。

 

いつも幸せをありがとう☺